ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D20 ついに夢を叶えたよ☆(小さな夢。)

8/9:D20

基礎体温:37.09℃(+0.10)

 

夢の37度台に!✨

お薬の力ってすごいですね👀!

ただ、基礎体温は高くなっても

火照りを感じなくなったし、

下腹部に少しだけ張りを感じていたのも

なくなっちゃいました。

だから今日はなんの症状もなし。

 

今日は冷静に今後のことを整理。

”妊娠しなかった場合”

生理が始まればまたお薬を取りに行きます。

D5〜クロミッドを5日間服用

そして再度、卵管造影検査・・・(ヒェェェ〜

「右の卵管は通ってはいるが、

詳しくみてみないと分からない」

「1回目のAIHで陰性だった場合は

レントゲンを用いた卵管造影検査をする」

と言われていたのを昨日思い出した←

※前回は超音波によるブドウ糖での卵管造影

そして2回目のAIHをする感じです( ^ω^ )

 

今通っているクリニックでのAIHは

1回/¥17,000くらいです(お薬込み)

そして自治体の助成金

上限¥50,000なので、3回AIHしたら

助成金MAXって感じです。

3回分はほぼ無料でAIHできるような

ものなので、さらに自腹で3回は

Tryしてみよう!と夫と話しました✨

6回AIHして陰性の場合のその後は

まだ話あってません・・・。

 

不妊の原因究明できたらなぁ・・・。

f:id:munnon0303:20210809160015j:plain

どうしたら妊娠するのか・・・。

不妊治療のVlogYouTube

あげている方が動画の中で

「いつもはだいたい多数派に入るのに

なんで不妊という少数派に入ったんだろう」

と書いていてすごく頷きました。

 

不妊治療は妊娠するまで

ずっとモヤモヤするんだろうなぁ🌀

 

↓最後に今日までの基礎体温グラフ

f:id:munnon0303:20210809161253j:plain

多分今日がMAX上がった体温かな?

明日以降が怖くてたまらん(;´∀`)💦

もらったお薬(プラノバール)は今日を含め

あと6回分!!薬の飲み終わり後が怖い←

そろそろ着床の時期かな???

無事に着床しておくれ〜〜〜o(;△;)o 

 

それでは✋

 

そういえば前に買った

こうのとり検査薬NET”まだ届かず。

昨日の夜に日本(神奈川)着でした・・・笑

余裕もって頼まないとダメですね💦(反省)

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。