ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D22 体温下がりました:ワクチン予約

8/10 :D21:36.77℃(-0.32)

8/11  :D22:36.76℃(-0.01)

夢からの現実ぅー(妊活ってシビアだなぁ←

 

こんにちは( ^ω^ )✨

体温下がっちゃいました💦

f:id:munnon0303:20210811140611j:plain

落ち込んだりはしませんでした!❤︎

 

昨日”こうのとり検査薬NET”から

排卵検査薬50本妊娠検査薬10本

届きましたー!¥3,950

次の周期から使います。

今周期D14で診てもらった時は

ベストタイミングでしたが

排卵日ズレることも多いので💦

念のためのチェックです👍

ちなみに通常配送商品は海外から

発送されるので時間かかるみたいです。

今回は7月26日に発送通知きて、

8月10日に届きました(´ヘ`;)

こればっかりはしょうがない✊笑

 

私の住む地域がワクチン接種の予約を

前倒しで開始してました👀‼️(キイテナイゾ)

集団接種会場は埋まっていて、

枠があいていたのは3つの病院でした。

よく見ると「妊婦不可」もあって

多分妊娠はしてないだろうけど、

まだ分からないので妊婦も大丈夫な

ところを予約しましたヽ(´Д`;)ノ

  

場合によってはキャンセルするかも

しれないですが・・・

どっちにしろクリニックの先生と

もう一回話をしよう。(もしもの時はね)

 

そんなこんなで今現在感じる症状は

”特になし”です。

昨日瞬間的にとろっとおりもの出たくらい。

ずっと続けて出てる感じもないし、

下腹部が右に引っ張られるというか

突っ張ってる感じがあるのは

生理前いつもそうなので・・・。

眠気もない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体温もどんどん下降してるし・・・

 

ただ、いつもの生理前より

ストレスは全く感じないので

これだけが救いです!!❤︎

↓前回はD22でイライラMAXでした。

このまま生理まで平和に過ごしたい✨

夫が一番そう思ってるだろう。笑

 

それでは✋

朝から大雨☔️で寒い!!

今朝買い物行ったのですが

パーカー着て行きました。

風邪ひかないようにしないと〜💦

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。