ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

1歳4か月 // 歩く!遊ぶ!…難病の話。

 

 

お久しぶりです( ^ω^ )✨

あっという間に…

1歳4か月です(*´ω`*)❤️

ブログ休んでいる間は夏🌻を

満喫しておりました〜🍧✨笑

おうちプールしてみたり…🐟

花火してみたり…🎇(甚平かわいい💕)

くまモンポート八代🚢にも行きました✨

くまモン大好きな息子は大興奮!!

歩き回って楽しんでました✨

疲れたら座り込んで抱っこを求める😊

その姿もめっちゃかわいいです😍!

 

楽しかった夏も終わり…

今週大学病院へ遺伝子検査の結果を

聞きに行きました。

診断結果は

”骨形成不全症”でした💦

(指定難病274)

といっても軽度だとは思うんですが、

骨の柱となるコラーゲンがなく、

カルシウムの壁だけで生きていくので

他の人より骨折はしやすいとの事。

その壁を固くする治療(点滴)もあるんですが

色々と話を聞いてしばらくは様子を

みてみることにしました(´ヘ`;)💧

今後また骨折するような事があれば

考えていきたいです。

※治療するのにもたくさんリスクがあったので…

 

たくさん歩くようにもなったし、

できる事も増えて毎日楽しそう!

滑り台がお気に入りです(´∀`*)❤️

私と違いコミュ力も高くて、

買い物やキッズパークで同い年

くらいの子を見かけると積極的に

近づいて手を振ってます👋笑

(女の子を見つけると動き早い!笑)

アルクレヨンしんちゃんですw

将来が楽しみですね(;´∀`)苦笑い。

 

それでは✋

そろそろ旅行とかにも

挑戦してみたいなぁ(゚ー゚)✨

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。