ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D21 初めてのAIHに向けて

7/9 :D16:36.20℃(-0.05)

7/10:D17:36.41℃(+0.21)

7/11:D18:36.46℃(+0.05)

7/12:D19:36.77℃(+0.31)

7/13:D20:36.74℃(-0.03)

7/14:D21:36.67℃(-0.07)

基礎体温上がってくれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 

こんにちは('▽'*)✨

相変わらず基礎体温

一喜一憂しているむんちゃんです。笑

 

昨日久々にサンリオへ❤︎

私の心のオアシスです(*´ω`*)

会計後ふと会員証画面みてみたら

スマイル(ポイントみたいなもん)

7月31日に期限きれるうううう!

ということ景品と交換してきました。

f:id:munnon0303:20210714094833j:plain

大好きなけろけろけろっぴ単体の景品は

ありません(´;ω;`)💦

小さくてもけろけろけろっぴがいるものは

ゲットしましたよヾ(・д・` )笑

ポチャッコの貯金箱✨

大きなガーゼハンカチは子育て時に

使えそうですよねぇ〜❤︎

淡い色でかわいい〜!

 

そして昨日は

じいちゃんの初盆でもありました。

※ここの地域は7月盆です。

f:id:munnon0303:20210714094850j:plain

今思えば妊活のきっかけが

大好きなじいちゃんでした。

ガンが発覚して余命宣告もされ

信じてない気持ちと焦りが半々。

絶対じいちゃんに赤ちゃん見せたいと

自律神経乱れながらの妊活。

妊娠しない自分にめっちゃイライラ

イライラしすぎて家族と移動中の車を降り、

かなりの長距離を歩いて帰った事も・・・

 

すっごく赤ちゃんに失礼な妊活でした。

 

今は純粋に赤ちゃんに会いたい気持ちで

溢れています✨

(前も書いたかもしれないけど・・・笑)

もちろん自分の親に孫を見せてあげたい

気持ちもありますが。(初孫なので。)

誰かのために!という焦りはなくなりました。

 

ずっとずっと信じて待とう( ^ω^ )

 

とりあえず体温上がってもらってよかですか?笑

f:id:munnon0303:20210714094845j:plain

↑上がったのに下がりゆくグラフ・・・

 

明日クリニックに行くので、

今後のこと(AIH)詳しく聞いてこよう(´ε`;)

初めてすることは何事も不安です💦

薬の服用も始まるし、なにか間違って

1周期無駄になりましたってことは嫌です。

あと、前にブドウ糖による卵管造影したんですが 

詳しく見るには皆さんがしている

レントゲンを用いた卵管造影した方が

いいと説明されました。

もう次生理きて終わったら先に卵管造影と

思っていましたが、看護師さんが

「1回目のAIHが終わってからですねぇ〜」

っと。・・・・・・・・(´ヘ`;)ウーム…

 

上の記事の中にも書いてますが

左は綺麗に通ってると言われましたが

右は通ってはいるんですが

よく見えてはないらしくて。

エコーでの卵管造影でうまく見えず・・・

 

なのに右ばっか排卵するんですよ!←

 

だから検査をちゃんとしてから

AIHに進みたいなと思っちゃってます。

精子抗体のこともそうだけど、

自分が思うことを発言するのも

大事だなぁ〜と思いました。

 

それが間違っているのなら

ちゃんと受け入れられるし(・∀・)!

 

なんさん!←熊本弁でとにかく・とりあえず

明日相談だぁあああああああああ!

 

それでは✋

みなさまも良い

妊活・妊娠LIFEを( ˘ ³˘)💕

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。