ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

1歳4か月 // 遊ぶ場所さがし!!

 

 

こんにちわ( ^ω^ )☀️

最近息子くんが夜に覚醒して…笑

寝るまで時間かかるように😭

(9時台に寝てくれますけどね…)

寝たら朝まで寝てくれるんですが、

家の中をドタバタ走り回る💦

キャーキャー叫ぶ・・・(´ε`;)

賃貸なんでヒヤヒヤです。

※上からも同じような声とバタバタ走り回る

音が聞こえるから救われてます(´∀`*)笑

 

もっと夜までにたくさん遊んで

疲れさせたいんだよなぁ〜。

遊びたりなさそう。。。

”キッズパーク”というところも

行ってみたんですが、

息子より大きい子たちは

親が見てないので怖い(´ε`;)💦

(親たちは座って話に夢中。)

普通に遊んでくれてたらいいんですが、

滑り台からおもちゃを投げて遊んで

こっちに飛んできたり・・・

ボールプールの周りをジャンプして

中に飛び込んできたり・・・

店員さんも受付終わると中に引っ込むので

注意する人誰もいないんですよね⚡️

 

公園は遊具が少なく

なぜか遊んでるとこにみんな集まるから

ゆっくり遊べないヽ(´Д`;)ノ💦

 

1歳の子が遊べるとこどこ?笑

穴場の公園でも探さないとなぁ〜🔎

あっ💡

ついに我が家これ買いました💕

D-Bike miniのホンダバージョン🏍💨

(バイク乗りだったお母ちゃんチョイス)

これに乗るのも上手です👏

ちゃんと方向転換もできるので

びっくりしました( ^ω^ )✨笑

 

親がコントロールできる三輪車と

迷いましたが、息子は自分でしたい!が

強いのでトイザらスで試乗して

これに決めました( ・∀・)ノ❤️

広いとこで乗せてあげたいな〜!

 

それでは👋

今日は実母が白内障手術なので

なにか手伝えることしてきます!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。