ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D29 フライング検査

8/18:D29

基礎体温:36.94℃(+0.06)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

モヤモヤしながら待つのが

嫌だったので、フライング検査

しちゃいました〜!🌀

もちろん”陰性”です。

今朝の基礎体温が上がって

少しだけ期待した自分もいた💦笑

奇跡起こら〜ず(;´∀`)!

 

今回は初めてのAIH。

毎回フーナーテストの結果が悪く、

子宮頸管さえ突破できれば

大丈夫かもしれない!!!

しかも卵管が綺麗に通ってる

左からの排卵だ!!✨

と期待ばかりしてました。

まだ1回目でしょ?と思われるかも

しれないですが、、、、

真っ白な検査薬をじっと見てたら

ショックな気持ち大きいな〜と。

でも、ずーーっと生理こないで

今朝の私以上に期待しながら待って

陰性だったらもっとショックなはず。

 

だから今して良かったんだよ( ´ ▽ ` )

 

次の周期で”卵管造影検査”もすると

言っていましたが、

ワクチン1回目接種と時期が近く、

検査は次の次の周期にしようかと思います。

子宮に器具を挿入する検査などは

ワクチン接種の前後3日はしない方がいい

と色々なクリニックのHPに書いてあったので。

確かに抗生剤飲んだりするしなぁ〜と

納得しましたヽ(´Д`;)ノ💦

人工授精はワクチン接種から遠いので!

2回目の接種も大丈夫な範囲・・・!

生理が1wズレても大丈夫!笑

 

どうか次も左で排卵してほしい🙏

クロミッド様よろしくお願いします。

左の卵🥚をお育てくださいませ🙇‍♀️

 

それでは✋

f:id:munnon0303:20210818155217j:plain

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。