ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

1歳8か月 // イヤイヤ星人との冬。

 

 

こんにちわ( ^ω^ )🎄✨

久しぶりの更新となりました!

息子は昨日で1歳8か月〜🐥

👆やっと1歳のお誕生日撮影いきました(遅っ

息子は1歳から少しずつイヤイヤが始まり

今は一緒に買い物いくのがしんどい😂

イヤイヤが激しいです・・・笑

優しい息子カムバック・・・・

カート乗る!って言うのに

少ししたら「おりる!!」

店中走り回りお菓子コーナー物色。

「ぶっぶー🚗!あった!」と言い

離さない・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スーパーのお菓子売り場に

車のおもちゃ沢山ありすぎなんよ😭笑

 

トイザラスはもう危険すぎます・・・

・高い車のおもちゃを「あけて!」と泣き叫ぶ

・見本のおもちゃ持って違うとこに行く

・他の子が遊んでるところに乱入しがち

・最終的に絶対いらんやつ持って離さない

・母はずっと謝り倒し・・・w

イヤイヤ落ち着くまで一緒に行くのは

やめようと思いました( ^ω^ )💦

 

でもお散歩や何もない田舎で遊ぶのは

上手で色々な葉っぱやどんぐりを拾ったり

「はい、どうじょ」って持ってきてくれて

本当に可愛くて癒されます(*´ω`*)❤️

 

冬至は一緒に柚子湯に入って

すごく楽しそうにしてくれました♨️

柚子もってニコニコ笑顔〜☺️

クリスマスはおままごとセットと

じいじ・ばあばからはアンパンマン

おもちゃをもらいました〜🎅✨

毎日おままごとしてます〜♪

野菜切ってお皿にのせて

持ってきてくれます(*/∇\*)💕

いつかは料理男子かな〜笑

 

走り回るようになってから目を離せず

毎日バタバタだけど幸せだよね✨

寝る前にたくさんお話ししながら

寝るんですが本当に可愛いです。

生まれてきてくれてありがとう❤️

 

来年はもっとバタバタするんですが

全力で楽しもう!産後太ってましたが

おかげさまで6キロ痩せました🤣笑

ぜんぶ息子のおかげです!✌️

 

今年もう更新できないかな・・・

みなさんのブログはみてます👀✨

第二子妊娠中の方もいて

私まで楽しみにしております💕

 

来年もみんながhappyに過ごせますように🙏✨

 

それでは👋

良いお年を・・・💓

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。