ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D22 毎回この期間にイライラ。

7/15:D22

基礎体温:36.59℃(-0.08)

もうあかーーーん(´ヘ`;)💦

 

今日はもうこの基礎体温のせいで

不機嫌でした( ω^^ )笑

f:id:munnon0303:20210715194810j:plain

夫へ迷惑しかかけてない←

そしてインスタの世界が怖くて

辞めた(ノ´∀`*)❤︎

※リア垢じゃなくて妊活垢の方ね。

数時間で落ち着くイライラだけど

爆発的すぎる・・・。

生理まであと8日。

PMSですねぇ・・・(´・д・`)

 

大人しく過ごそう。

 

それしかないね!

 

次の周期で人工授精。

とりあえず生理がきたら

クリニックへお薬もらいに行く!

その時に今後の説明もあるらしい。

前のブログで卵管造影を

先にしたいと話していたけど、

旦那とちゃんと話し合って

1度AIHしてからにしようと

決めました(;´Д`)💦

 

D5〜クロミッド服用開始。

 

イライラ継続時間は短くなって

きたものの・・・・

このままじゃいけないねぇ。

 

暑さでイライラも増しちゃう。

 

夏は苦手だなぁ。

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。