ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D19 さらに上がる体温:クリニックの話。

8/8:D19

基礎体温:36.99℃(+0.14)

 

薬のおかげでしょうか?

今までにないくらい体温あがってます!

夢の37度台に届きそうで届かなかった。笑

明日超えるのか、現状維持か・・・

下がるのだけは勘弁です(´ヘ`;)💦

ここら辺の体温で安定してくれると

一番いいんですけどね。

薬の飲み終わりが怖いざます・・・。

 

現在感じる症状は体の火照り!!

f:id:munnon0303:20210808094244p:plain

↑ここまではないけども・・・w

寝汗もかくし、ちょっと掃除しただけで

体がすごくあつい・・・💧

そのくらいですかね!他はなし!笑

 

話は変わりましてクリニックのお話。

毎回丁寧&優しくしてもらえて、

辛いことがあっても前向きに通えてます。

 

このクリニックの前に近所の婦人科の

不妊相談”へ通っていたのですが、

先生に波があり、卵胞チェックする予定が

あっても、多忙時は診てくれない。

数秒喋って漢方だけ出されて終わりました。

(看護師さんはめっちゃ優しかっただけに残念・・・)

 

初めから不妊専門のクリニックに通えば

よかったのですが、無知すぎて

初めから莫大なお金がかかるものだと

思っていて踏み出せなかった💦

ちゃんと調べないといけないですね。

 

今通っているクリニックは

全てのスタッフが優しく、丁寧に説明を

してくださり、毎回感謝しかないです。

 

初めてのAIH後も受付の方が

助成金の申請ができることを教えてくれて

私の住む自治体の場合の申請方法、

もしもこの後もAIHをするのであれば、

助成金の上限金額が約3回分なので、

その時はこちら(クリニック)からお声かけします。

と言っていただきました(・∀・)❤︎

(前もって調べてはいましたが、心強いです!)

f:id:munnon0303:20210808085552j:plain

他のクリニックでも説明はあるのだろうけど、

助成金は自分で調べて申請するものだと

思っていたので、ありがたいと思いました。

お金は本当に大事ですからね〜ヾ(・д・` )✨

 

医療はサービス業ではないとの声もありますが

人間なんで優しくされればそちらがいいです!

ただその優しさを当たり前とは思わずに

感謝しようと思いました( ^ω^ )

クリニックの話は以上です!笑

届くはずもない感謝を述べただけ←

 

今夜は台風が上陸するみたいです🌀⚡️

雨がひどいのは夕方かなぁ〜?

念のためカップラーメンやガスボンベを

買っておきましたヽ(´Д`;)ノ

”備えあれば憂いなし”というのを

熊本地震で強く学んだので・・・笑

何も被害がないことを願います。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。