ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

1歳2か月 // アデノウイルス・遺伝子検査

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

今日でちょうど1歳2か月❤️

保育園の連絡帳に

”車のおもちゃで遊んでますよ〜”

とよく書かれているので

「はじめてトミカをプレゼント✌️

お母ちゃんチョイスでゴミ収集車w

通常のトミカより大きく、

ドアが開いたりもしないので誤飲の恐れが

少ないみたいです( ^ω^ )✨

家の中を車持って動き回ってます🌀笑

楽しそうで何より💕

 

先週末〜アデノウイルスにかかり

熱でて苦しい日が続きました。

(保育園で流行してたみたいです💦)

今は快調☀️熱も下がって4日経ち、

月曜日〜保育園もOKとのこと。

 

そしてちょっと前にいった

大学病院での遺伝子検査💉

看護師さんたちに息子を託し、

私は外で待機・・・・

採血されてる息子の泣き声きいて

私まで泣きそうになりました。

(なれないなぁ・・・)

検査結果は9月にでるそうです!

検査で骨形成不全症が分かったら

即点滴治療するのかも迷ってます…

点滴したら骨は骨折しにくいけど

骨のしなやかさがなくなるそう。

”骨形成不全症”だからといっても

1回も骨折せずに大人になる人もいる。

先生も点滴に焦らなくてもよさそうな

感じで話していたので、

今後どうしていくかはもう少し

考えて行きたいと思います(;´д`)💦

 

とりあえず検査結果でるまでは・・・

・キャンセルしてた1歳の撮影

スタジオアリスでの撮影

・自分の健康診断

・自分の歯医者受診(親知らずゥ)

・お祭り情報収集🎇

・保育園のイベント等参加

・その他事務処理

↑こちらを片付けていかないと!💪

 

保育園でそろそろプール開き🏊‍♂️

0歳児クラスはタライに少し浸かる

だけらしいです!かわいい!!😍

水遊びは再来週からOKでました✨

 

色々経験して大きくな〜れ!

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。