ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D15 初AIH (人工授精)してきました!!

8/2  :D13:36.44℃(+0.36)

8/3  :D14:36.31℃(-0.33)

8/4  :D15:36.43℃(-0.33)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

昨日更新しようと思ったのに

初めての野球観戦で疲れて

帰ってから風呂入って即爆睡。

暑すぎて最後まで野球観れなかった・・・笑

 

8/2(月曜)

初めてクロミッドを飲んだからかな?

今までと違う下腹部の違和感(´ヘ`;)💦

右の付け根あたりが引っ張られているような

なんと表現していいか分からん感じ←

 

8/3(火曜)

AM10時にクリニック受診!

初めて一番最初に呼ばれました✨

待ち時間がないと嬉しいねぇ(ノ´∀`*)❤︎

院長先生に基礎体温を見せて→内診

たまご🥚が19ミリ?かな・・・(曖昧

途中看護師さんがきて採尿結果を・・

LHサージ100です」

それを聞いた先生が看護師さんと

ごにょごにょ話しておりまして・・・

内診後に先生から

明日の朝イチでAIHをしましょう

と言われました(・∀・)ワクワク💓

看護師さんから採精カップを受取り、

その日は終了✨ お会計¥2,150

→その後野球⚾️観戦しに行きました(省略

 

8/4(水曜)AIH当日!

朝8時前に夫から例のモノを受け取り

8時半にクリニック着ヽ(´Д`;)ノ💦

受付を済ませ、無事に引き渡し(?)

洗浄中はスタバに行き気持ちを

落ち着かせてました〜( ω^^ )🌀w

アーモンドミルクラテのデカフェしか勝たん❤︎

クリニックに戻ってから3回も

トイレに行き・・・

(AIH後すぐトイレ行きたくないやん??←)

妹から「あんた超スッキリすだよ!!!」

f:id:munnon0303:20210804170734j:plain

と画像がLINEで送られてきて

いい日にAIHできる!!と嬉しくなりました❤︎

f:id:munnon0303:20210804170737j:plain

↑ラッキーカラーのはバッグにつけてたバイキンマンw

妹とLINEでやり取りしてたら呼ばれ、

診察に入って、精子の運動率などの説明があり、

いざ内診室へ( ´ ▽ ` )!!!!

テキパキと人工授精が行われ、3分安静。

特に痛みもなく、苦しくもなく、

いつもの内診程度な感じでした。

その後看護師さんからお薬の説明。

f:id:munnon0303:20210804171506j:plain

左のラリキシンは抗生剤(今日から毎食後3日分)

右のプラノバールは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの配合剤。

(明日から就寝前に1錠・10日分)

 

そして8/21までに生理がこなければ

検査薬をして陽性がでたら電話してください

と説明がありました(´・д・`)✨

もし生理がきたら次もAIHでお願いしますと

伝えておきました。

※その場合はクロミッドをもらう為の電話をする!

お会計¥17,074でした。

 

妊娠してほしいなぁああああ( ^ω^ )!!

今回排卵したのがなんです!!!

左は卵管が綺麗に通ってると褒められた方。

最近右でしか排卵してなくて、

左の卵胞ちゃん息してる????って感じでした。

ちゃんと息してた。゚(゚´Д`゚)゚。💕

AIHのタイミングまで温存してたの?←

 

期待だけして待とう!✨

ダメだったらその時は全力で落ち込むかも

しれないけど、マイナスな事考えながら

妊活してたら辛いもん!!笑

 

明日以降は少しでも感じた

体の変化あれば更新します∩(´∀`)∩

なにか症状きますように・・・笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。