ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D12 初AIHにそわそわ:夏を楽しむ!!

7/31:D11:36.66℃(+0.36)

8/1  :D12:36.33℃(-0.33)

※D11は寝坊したので高かったかな?と思います。

 

こんにちは( ^ω^ )✨

8月に入りましたね!!!

暑い&虫が苦手ですが、

夏は景色がキラキラして見えるので

そこまで嫌いではないです🌻🍉

風鈴かき氷浮き輪ビール

を見ながら涼しいところで素麺食べたい!

お酒飲めないから見るだけ・・・笑

 

初めてのAIH (人工授精)をする周期ですが

気にしすぎず、旅に出たりしてましたが

8月に入ったらソワソワしてきた(;´∀`)💦

あさってクリニックです!!

たまご🥚はちゃんと育ってるのだろうか・・・

大丈夫かなぁ・・・(´・д・`)

 

クリニックのあとは野球みにいきます!!

f:id:munnon0303:20210801144434j:plain

交流戦だしソフトバンクも3軍ですが

人生初めての野球観戦へ⚾️✨

テレビ見て応募したら当たっちゃいました❤︎

火の国サラマンダーズは熊本初の

プロ野球チームなので応援していきたい!

あと👘縁日🍧も出るみたいなので

夏を楽しむことができそうです(・∀・)!

 

コロナにだけは気をつけたいので

あまりにも人が多くてぎゅうぎゅうなら

帰ろうね!って夫と決めました(;´Д`)笑

ワクチン接種の予約もまだなので・・・

8月中旬にやっと予約です💦

接種開始は9月下旬ごろ。笑

打ったから大丈夫!!って

わけでもないだろうけどね✋

やっかいなウイルスですね〜!!

 

早くこのウイルスが世界から

消えることを祈ろう・・・・

 

それでは✋

晩御飯の準備しよう〜✨

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。