ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D16 AIH後1日目:出血/下腹部痛

8/5:D16

基礎体温:36.45℃(+0.02)

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

今日は家でのんびりDay。

掃除したり、夫の靴洗ったり・・・

靴の白い部分が汚すぎぃ〜笑

メラミンスポンジで軽くこすったら

新品のような白さを

取り戻しました(;´∀`)💦

気持ちいいですねえええええ✨

 

昨日AIHを終えて、

排卵は確認できましたが

基礎体温が上がらーーーーん!

明日には上がって欲しいです・・・。

 

そして少しだけ出血がありましたが

AIH後の出血は気にしなくていいと

先生から言われているので

気にしません( ^ω^ )!!!!!!

 

体の変化も特にはないですが、

すこ〜〜〜し下腹部痛があるかな?

って感じです(´・д・`)🌀

下痢は抗生剤の影響かな?

そもそも腸が弱いから分からん・・・笑

 

今夜からプラノバール服用開始。

お薬を服用することで

何かしらの変化があればいいんですが・・・

(体温上がったり、妊娠超初期症状だったり・・・)

プラノバールは副作用がひどい人も

いるみたいなので注意しないと💦

そんな薬を就寝前に飲んで寝れるん?笑

疲れて寝れるように

たくさん体動かしておこう!🏋️‍♀️💦

 

その前に・・・

おしゃれな無人販売で買った

f:id:munnon0303:20210805134145j:plain

とうもろこしをおやつに食べよう❤︎

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。