ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D4 クリニック:初めてのクロミッド

7/22:D2 36.44℃(-0.09)

7/23:D3 36.39℃(-0.05)

7/24:D4 36.22℃(-0.17)

 

こんばんわ(・∀・)✨

 

今日はお薬処方のため

クリニック受診しました!

先生と少しだけお話しして

その後看護師さんから

お薬と次回の診察日の説明。

生理がいつもより早くきたことを

念のため伝えておきました。

 

過去のデータや前周期の卵胞チェック

を見る限り、D14以降でしか

排卵はしていないみたいので

次回もそこらへんで予約(´・д・`)💦

排卵後の受診になるのは嫌なので

今回は排卵検査薬も使います!

こうのとり検査薬NET”ってとこで 

購入してみましたヾ(・д・` )ダイジョウブカナ←

いつ届くかな?間に合うかな???笑

 

食生活も見直してます( ´ ▽ ` )

一週間くらい糖質をおさえた食事を

してみたら体重にも変化でました!

 

今周期は絶対に妊娠できる!!!!

と自信満々です!!!

ダメなこと考えずポジティブに

いきます(・∀・)✨笑

 

クロミッドは半錠を夕食後/5日間

f:id:munnon0303:20210724203808j:plain

D5の明日からスタートです!!

f:id:munnon0303:20210724204033j:plain

忘れないようにドアに貼り付けた!笑

夫が「忘れんようにしないと!」

と言っていたので・・・(´ε`;)💦

大丈夫だと思ったけど、念のため!✨

 

卵🥚がちゃんと育ちますように❤︎

 

そして初のAIHで妊娠しますように🙏

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。