ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D25 微妙な体温:何の症状もなし

7/16:D23:36.65℃(+0.06)

7/17:D24:36.67℃(+0.02)

7/18:D25:36.71℃(+0.04)

冷房のせいにしたい・・・( ^ω^ )!!

 

こんにちは

もうD25なのかー!って感じです。

※生理予定日まであと5日

なんの症状もないし、

体温もコレだし、イライラしちゃったし。

人工授精したら落ち着いて

過ごせたらいいなぁ〜(´・д・`)笑

 

私の場合、

フーナーテスト不良が続くので

子宮頸管でほぼ精子がダメになったのかなぁ

と思っています。

f:id:munnon0303:20210718103649j:plain

ただ・・・子宮頸管での

精子の状態しかわからないので

子宮内部、卵管の中に精子が入ったら

どうなるのかも分かりませんけどね💦

※抗精子抗体は陰性

 

クリニックで診てもらうようになってから

右でしか排卵していないので

左で排卵してほしいなぁ〜と思います。

 

妊娠検査薬で二本線みるのも夢ですが

なにかしら症状を感じたいのも夢・・・

基礎体温も上がってほしい・・・笑

 

高校生〜妊活はじめるまでは

”妊娠”というものが

こんなに難しいものだとは思わなかった。

もちろんすぐに授かった方もいますけど

自分が不妊治療を始めることに

なるなんて・・・(´ヘ`;)💦

 

ドラマ「コウノドリ」で

”出産は奇跡だ・・・”と言ってたのも

今となれば納得・・・

でも奇跡が起きたら幸せだよね✨

 

授かれ〜授かれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

奇跡起こそう〜❤︎

 

サプリのストック切れたから

注文しないと💦

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。