ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D15 抗精子抗体検査結果:フーナーテスト

7/8:D15

基礎体温:36.25℃(+0.08)

 

こんばんわ(・∀・)✨

昨晩は検査結果が怖くて

あまり寝れませんでした💦

それでも朝6時に起きて準備!

今日は妹と母も街方面に用事がある為

迎えにきてもらいクリニックで

降ろしてもらいました( ^ω^ )❤︎

 

クリニック着いたらまず採尿〜

そこから1時間ほど待って呼ばれました!

まずは精液検査の結果・・・問題なし。

ずっと気にしていた抗精子抗体も

陰性でした(;´∀`)💦

しかし・・・

フーナーテストが”0”

ふぁああああああああヽ(´Д`;)ノ

f:id:munnon0303:20210708184017p:plain

「0でも妊娠した人はいるので・・・」

と慰められる私・・・。

いやぁ・・・それでもねぇ〜。

この先いい結果出る気がしない。

 

ということで次の周期から

ステップアップします!!!✨

ついに人工授精(AIH)です。

f:id:munnon0303:20210708183457j:plain

クロミッドをD5から服用するみたいですね。

聞いた事はあるけど不妊治療始めて初のお薬💦

薬物アレルギーあるので飲んだ事ない

お薬はドキドキします。

多分大丈夫だとは思うけどヾ(・д・` )

 

近いうちに旦那は感染症の検査のため採血!

 

わたしはそれでも今周期に期待したいので

週末まで旦那と一緒に頑張ろう✨

現在卵胞は16mmくらい。

なので排卵は週末付近だろうと

言われました(・∀・)!

 

このままタイミング法してて

大丈夫なのかな〜?

という不安は消えたので

安心して過ごすことはできそう!

 

それでは✋

明日も違う病院(ノ´∀`*)笑

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。