ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

4w5d 胎嚢確認の壁

※心拍確認の壁をこえる事ができたら

カテゴリ変更しますm(_ _)m 

8/22 :D33:36.88℃(-0.04)

8/23 :D34:36.98℃(+0.10)

 

こんばんは( ^ω^ )

妊娠検査薬をした8/21から

「子宮内にいるかなぁ…?」とか

不安な気持ちが大きくなってました。

特にこれといった妊娠症状もなく

便秘も治り、本当に何もない状態。

 

今日のお昼頃クリニック受診でしたが

待ってる間もただボーッと前の壁を

眺めてるだけでした(;´∀`)💦

呼ばれてから、すぐ内診。

無事に胎嚢見えました✨

まずは一つの壁をこえることができて、

緊張が少しだけほぐれた感じです。

 

その後は先生に不安な事全部質問して、

コロナワクチンのことも聞きました。

ワクチンはすぐにでも打つように

言われました。

なので明後日1回目のワクチン接種に

いこうと思います。(ファイザー製です。)

 

診察後、看護師さんからお薬もらいました。

カロナール(ワクチン副反応ひどい時)

デュファストン(妊娠維持のお手伝い)14日間

そしてまた1週間後に受診です。

成長してますように...🙏💦

 

帰り近所のスタバでテイクアウト✨

f:id:munnon0303:20210823182321j:plain

・アーモンドミルクラテ(デカフェ)

・根菜チキンサラダラップ

この組み合わせ最高すぎる!

でも根菜は糖質多いらしいから

ほどほどにしないとねΣ(゚Д゚;)

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。