ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D1 リセット:今周期〜ステップアップ!!

7/21:D1

基礎体温:36.53℃(+0.16)

 

昨日血混じりのおりものが出て(少量)

今日は鮮血どばぁーーーってことで

生理が始まりました( ^ω^ )✨

 

2日前の記事にも書きましたが、

職場の仲良い人が異動するので

お別れの挨拶をしに行ってきました。

※前の職場はお肉屋さんです。

 

その前に・・・

お店が入るショッピングモールの

トイレで生理を確認っ!

手洗ったあと、その場で

クリニックに電話してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「今日生理が来たので、

お薬の予約お願いします!!!!」

周りに人がいなくてよかった〜笑

場所考えず電話しちゃった〜。

(妹は隣に居たんですけどねw)

 

土曜にお薬もらいにいってきます!

その他説明も一緒にあるみたいです。

 

ついにステップアップ!💦

人工授精をします。

お薬も初めてです。

※D5〜クロミッド服用予定

ドキドキ・・・✨

不安と期待は期待が勝ってます!

 

子宮と卵管を無事に通過して

卵子精子出会ってほしい!!

着床してほしい!!!!

妊娠してほしい!!!!

 

フーナーテストがすこぶる不良

でございましたので・・・

子宮頸管を突破してもらえるのは

ありがたいですねヽ(´Д`;)ノ

 

今日から今周期はスタートしてるので

神経質になりすぎず

妊活ライフを楽しもう〜❤︎

 

元同期が切ったお肉を買ったので

明日食べようと思います

f:id:munnon0303:20210721194146j:plain

最近ロースは重いので、和牛モモステーキ。

 

お中元でもらったシャトーブリアンも食べなきゃ✨

お肉業界辞めてから、

いいお肉食べる機会が多い(ノ´∀`*)

 

量はほどほどにしないとね。笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。