ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D6 リセット完了:アナフィラキシー回避

7/25:D5:36.37℃(+0.15)

7/26:D6:36.46℃(+0.09)

 

こんにちは( ^ω^ )

昨日からクロミッド服用開始!

夫が服用後の私を観察・・・笑

過去2回アナフィラキシーになったので

新しい薬を飲む時は30分様子みるように

お医者さんに言われてます(´・д・`)

f:id:munnon0303:20210726160534p:plain

何もなかったのでよかったです❤︎

 

先週や今日は家に業者の出入りがあって

ストレスだったので終わって安心✨

家に他人くるの嫌なんですよね💦笑

 

AIHまで好きなことして過ごそう!

 

道の駅に”あおさ”買いにいかねば!

あおさのお味噌汁にどハマり中。

山芋いれたら最高すぎました❤︎

※山芋おろし・短冊ともに最高←

スーパーだと少ないのに高い!!!

道の駅たくさん入って安かったので。

 

道の駅大好きやわー(・∀・)✨

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。