ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D6 リセット完了:阿蘇でリフレッシュ

6/26:D3:36.53℃(+0.09)

6/27:D4:36.33℃(-0.20)

6/28:D5:36.34℃(+0.01)

6/29:D6:36.41℃(+0.07)

 

こんばんわ( ^ω^ )✨

リセット完了したので

またいい卵が育つよう願うばかり・・・

ですが欲望に負けて

ハンバーガー食べちゃった❤︎

f:id:munnon0303:20210629195124j:plain

阿蘇にある「310食堂」さんです🍽

アメリカンなハンバーガーでした!

いい天気だったからか阿蘇は人が多かった!💦

道の駅も駐車場結構埋まってました。

なので目的であるズッキーニだけ購入して

阿蘇にバイバイ✋家近いからすぐこれる←

f:id:munnon0303:20210629195406j:plain

↑一袋100円に値下げされていました👍

ズッキーニの食感に今更ハマる33歳(ノ´∀`*)❤︎

ズッキーニの豚巻きレモン煮”

地元のTV局で紹介されててハマりました!

食べ応えもあってレモンでさっぱり✨

料理名で検索かけると出るので興味ある人はぜひ!←

 

たまには近所のスーパーじゃなく

道の駅行くのも気分転換になりますなぁ〜

ぶっちゃけ道の駅の方が

旬な野菜は安い気がする!!笑

近くのスーパーは

ズッキーニ1本/198円でしたよ・・・

 

明日も晴れだから道の駅巡ろうかしら。

次は海側かなヾ(・д・` )笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。