ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D2 返信&検査の予約:ほくろ除去←

6/25:D2

基礎体温:36.44℃(-0.22)

 

こんにちはー( ^ω^ )✨

今日は昨日急に思い立って

長年、顔のシンボルマークとして

頑張ってくれた”ほくろ”を除去❤︎

初めてほくろなんて除去するもんだから、

今日は問診で別日に取るのかなーと

思っていたら直ぐ取ってくれるのね!💦

施術中は麻酔もあったからか

ピリピリ程度(;´∀`)

※麻酔の注射が少し痛かった

いじめの原因になったりもしたけど、

いじめというか、小学生の頃からかわれるやつ←

私といえば!みたいなマークだったので

今までありがとう❤︎って気持ちも・・・笑

2週間はテープを貼っているので

2週間後を楽しみにしたいと思います(・∀・)

 

そして昨日のブログで書きましたが↓ 

メールの返信がきました( ^ω^ )

ステップアップ精子抗体の検査の相談。

返信は・・・

・精液検査はその時だけ”良好”という事もあるので、

先ずは精液検査の再検査

精子抗体を調べよう

・二つの結果から人工授精がいいのか考えよう

ということで、

電話で精液検査と抗精子抗体の検査を予約。

7月頭に検査をします(´・д・`)!💦

 

精子抗体・・・ぶっちゃけ怖い←

血中抗体価(SIV値)が”2”以上で陽性。

”10”以上あればART治療の適応です。

調べないと前には進めないと思います💦

陽性なのにずっとタイミングとってたら

時間の無駄になってしまいますし。

進むしかないんだぁぁぁぁぁ!

赤ちゃんに会いたいのでヾ(・д・` )!

 

ほくろの病院、歯医者、クリニック

さかまつげの眼科・・・

病院だらけのスケジュール帳。笑

f:id:munnon0303:20210625184527j:plain

生理くると病院なんでもぶっ込みます!

少し気になる程度のこともなんでも!笑

 

全てがいい方向に進んでいきますように🙏❤︎

また子宝神社にも行きたいですなぁ〜。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。