ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D8 抗精子抗体・精液検査:鶴屋の七夕☆

6/30:D7

基礎体温:36.44℃(+0.03)

7/1:D8

基礎体温:36.24℃(-0.20)

 

こんばんわ✨

今日はクリニックDay( ^ω^ )

・抗精子抗体の検査

・精液検査泌尿器科で1回、クリニックでは2回目。

 

それぞれ検査終えたら

診察がありました(・∀・)

次回はフーナーテストと検査結果。

どうかどうか抗精子抗体が

陰性でありますように🙏💦

 

本日のお会計¥8,800(旦那の分も込み)

 

帰りは熊本で唯一の百貨店

鶴屋百貨店でお買い物♪

七夕飾り💫があったので・・・

f:id:munnon0303:20210701193017j:plain

旦那と短冊書きましたー✨

ちゃんと奉納してくれて、御祈願までしてくれると

書いてありました❤︎

f:id:munnon0303:20210701193014j:plain

赤ちゃん授かりますように🙏✨

パーキングにも七夕あって短冊書いた←

 

次回のクリニック前に納車が・・・!

車も楽しみだなぁ〜(ノ´∀`*)❤︎

田舎は車必須ですからね

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。