ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D10 気晴らしの旅に出る!!!

7/27:D7:36.51℃(+0.05)

7/28:D8:36.44℃(-0.07)

7/29:D9:36.34℃(-0.10)

7/30:D10:36.30℃(-0.04)

 

D9でクロミッドの服用完了✨

たまごちゃん🥚育ってますように!

あとは無事に人工授精できることを

願うのみ(´・д・`)!💦

初めてだからタイミングがあうのか

ずっと心配してます・・・笑

 

気にしすぎないように

県内で遠出して楽しんだりしてます❤︎

f:id:munnon0303:20210730092155j:plain

車からの風景ですが久々の海!!in天草✨

f:id:munnon0303:20210730092205j:plain

天草市イルカセンター”

イルカウォッチングの受付もしてた!見らんけど!

行ったことない道の駅もあったから行きました〜!

熊本には道の駅35ヶ所あるみたいです(・∀・)✨

f:id:munnon0303:20210730092547j:plain

この宮地岳かかしの里”宮地岳小学校の校舎を

改装して道の駅になったのです( ^ω^ )

びっくりするほどかかしがいます・・・・。

校舎の2Fでかかしが授業を受けている様子も見れます。笑

面白かったけど、鳥肌たってました←

f:id:munnon0303:20210730092203j:plain

道の駅でいろいろ購入!パン可愛い〜❤︎

あおさは味噌汁にいれるのがマイブームなので(ノ´∀`*)

鱧のすり身どんこはお吸い物用。

土用の丑の日だったので鰻のおともに!

トマトは毎日食べるサラダ用。

 

今日は気になってるドレッシングを

見つける旅に出かけようかと思います。

旅といっても車で20分の距離のスーパーで

見かけたような気がしたから、

そこに行くだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

前に見た時は名前だけ聞いたことあるなぁ

くらいの知識しかなかったので

そこまで気にしてなかったけど、

よく調べたら食べてみたくなった!笑

SNSでも結構人気みたいです✨

ミーハーなわたし( ω^^ )www

 

今周期はいい意味で妊活に集中しすぎず

心穏やかに過ごせますように!!

次のクリニックはD14!

卵胞チェックです。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。