ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D1 リセット!: 院長へメール

6/20:D28:36.79℃(-0.07)

6/21:D29:36.87℃(+0.08)

6/22:D30:36.71℃(-0.16)

6/23:D31:36.74℃(+0.03)

6/24:D1:36.66℃(-0.08)

 

こんばんわ( ^ω^ )✨

生理予定日通りのリセットです!

 

いやぁ〜生理くるまで荒れた荒れた!←

せっかくのゴールデン期間1周期目だったのに

イライラしっぱなしの期間でした。

毎日ウォーキングしてた2ヶ月前は

精神的に今よりは落ち着いてた気がします。

 

今日は

夫と”わたし”について話し合い(笑)

そこでわかったのが、

他人のために動いているとイライラがつもる!

自分のために動くとストレスが減る!

ということです。

イライラした場面が全部、他人のために

なにかをしてあげている時でした(・∀・)笑

毎回イライラしているわけではないけれど、

もっと自分の時間も大切にしよう!と思いました。

 

生理がくると毎回反省会してる気がする。笑

夫も仕事忙しいのに付き合ってくれてありがとう。

 

クリニックの予約もしました。

そして院長宛に相談のメールもしました。

ステップアップと抗精子抗体の検査は

できないのか・・・・(;´∀`)💦

HPに24時間メール受付中と書いてあったので。

返事がなければ診察時に聞いてみますが、

できれば今周期から違うことをしたいです。

このまま何も変わらず・・・なのが不安で。

 

焦りは禁物かもしれませんが、

焦ったからクリニック通い始めたもん←

後悔はしないで聞けることは聞こう!

怒られてもいいからヽ(´Д`;)ノ!!

怒らんで欲しいけど・・・笑

 

そして次こそ妊娠するんだ!!!!✨

本当に本当にお願いします・・・!❤︎

 

最後に今日までの基礎体温

f:id:munnon0303:20210624215027j:plain

こんなにガタガタではありますが・・・

f:id:munnon0303:20210624215037j:plain

まさかのキレイ2層タイプΣ(´∀`;)笑

驚きでしかないわ・・・w

 

基礎体温だけは健康的らしい←

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。