ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D27 そわ・・・そわそわ・・・

6/17:D25:36.72℃(+0.10)

6/18:D26:36.80℃(+0.09)

6/19:D27:36.86℃(+0.06)

 基礎体温復活( ^ω^ )✨

 

こんにちは(・∀・)❤︎

インスタでもブログでも

続々と妊娠陽性報告があり、

おめでたいですね(*ノωノ)

あやかりたい度MAXです!!

パワーを送って欲しい!笑

f:id:munnon0303:20210619114532p:plain

って言いたいところですが、

みんなも頑張って妊娠してますもんね!

わたしも自律神経を整え、

不妊治療頑張ろう(´ヘ`;)!!

いつか授かれるよう希望をもって❤︎

 

そんな昨日はさっそく神経乱れて

ブチギレイライラMAXでした(旦那にw)

 
 
 
View this post on Instagram

 数時間でイライラ治ったんですけどね💦

100%旦那のせいにしてしまうことも

いけないことだなぁと反省しました。

 

今はどんどん上がる基礎体温

期待してなかったのに

ソワソワしてきました(・∀・)✨

右の付け根のつっぱり具合も気になり出して

余計にそわそわ・・・笑

37度いってないんですけどね(´ε`;) 

 

このまま生理予定日くらいに

二段上がりとかしてワクワクさせて

くれんかなぁー???💕笑

その他症状は何もないんですけどね←

 

明日もどうか基礎体温高いままで

ありますように!お願いします🙏

 

それでは✋

今からダイヤモンドアートをして

楽しみたいと思います(*´ω`*)

肩こりに注意しないとね💦笑

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。