ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

寒かったり暑かったり・・・らじばんd (ry

4/18:D28【黄体期

基礎体温:36.80℃(+0.04)

4/19:D29【黄体期

基礎体温:36.87℃(+0.07)

 

こんばんわ( ´ ▽ ` )✨

寒暖差にやられてます・・・💦

くしゃみ止まらぬ。笑

 

今日は足の手術したところを

消毒する日でした(ノ´∀`*)!

※手術後から2日おきに通ってました

 

ぬるま湯のバケツに足をつっこみ

看護師さんに洗っていただき、

(足を洗ってもらうの申し訳ない気持ち💧)

先生がチェックしにくるので

足を眺めてボー・・・っとしてたら

いつの間にか先生登場( ^ω^ )

抜糸しようか!」

すぐにパチン!パチン!と6回

切ってもらいましたΣ(´∀`;)

音が怖かった・・・(;´Д`)アウ...。

 

今日までは濡らしたらだめだけど、

明日からはお風呂OKになりました。

湯船につかるのはまだ怖いなぁ。笑

 

病院後は母と妹と三人でドライブ。

久々にタピオカを飲みました❤︎

f:id:munnon0303:20210419202514j:plain

↑大好きなタピオカ屋さん。種類が豊富です✨

熊本は十数年前(私が高校生の頃w)にタピオカブーム到来。

そこから定期的にタピオカ飲んでます。

都会じゃブーム去ったみたいですけど(´ε`;)笑

高校の文化祭でタピオカ屋さんもした思い出❤︎

f:id:munnon0303:20210419202921j:plain

↑タピオカ屋さんにいたファンキーなガチャピン

 

帰りにダイソーでお買い物(・∀・)!

探していたものは見つからなかったけど、

f:id:munnon0303:20210419203306j:plain

↑この防水シーツを購入!!

もうすぐ生理ですからね・・・(時々血が漏れる←)

洗濯機洗いもOKってすごくいい('▽'*)

色々なものが売ってる100均すごく大好きです。

550円でしたけどねw

物がいいからそれでも安い(ノ´∀`*)❤︎

 

22日は・・・

我が家にクイーンサイズベッドがやってきます!

今はぺたんこに近いマットレス直に敷いて、

その上に安物敷布団を敷いて寝てました。

旦那も私も腰が痛くて遂に限界が!!笑

快眠できることを願う・・・

腰痛も改善されますように・・・

 

それでは✋

明日からは業者がきても恥ずかしくないよう

家の掃除をがんばりますヾ(・д・` )w

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎