ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D26 体温上昇:ウォーキング日和

3/10:D25【黄体期】生理予定日6日前

基礎体温:36.58℃(+0.04)

3/11:D26【黄体期】生理予定日5日前

基礎体温:36.74℃(+0.16)

 今さら体温上がるんかーい( ^ω^ )笑

 

こんにちはっ(・∀・)✨

↑の生理予定日なのですが、アプリ予測です。

生理周期が30日となっているので、

前回みたいに28日周期なら、

もう3日前ですねっ(´ヘ`;)💦

謎に体温上がりましたが、生理前よくあります。

排卵後から上がってもろて?????

って感じですよね・・・笑

 

昨日は歯医者にいったあと、天気がよかったので、

旦那と公園でウォーキング(*´ω`*)☀️

休みの日は必ずついてきてくれます❤︎

f:id:munnon0303:20210311114706j:plain

↑公園の噴水。水見るの好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

帰ってから旦那が買ってきてくれた

カフェインレスティー飲みました。香りが良い❤︎

f:id:munnon0303:20210311114702j:plain

 意外とカフェインレスの商品ってあるのねっ!

妊活する前は知らなったけどね('▽'*)!

寝る前は旦那もカフェインレス飲んでます✨

 

今めっちゃ”不妊治療 初診”を調べまくってる!w

初診から何かしらできると思ってたけど

”検査”からスタートだよね(´ε`;)!w

じゃないと私のこと何もわからんもんね。

後少しで初診なのでソワソワしてきました。

 

問診票に書く体重を少しでも落とせるように

ウォーキングしてこようかね(;´∀`)笑

夕飯の買い物もしなきゃ!

それではー✋

明日はベッドを買いに行ってきます( ^ω^ )✨

 

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)