ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D29 ギザギザ体温:異動ありませんように!

3/13:D28【黄体期】生理予定日3日前

基礎体温:36.78℃(+0.27)

3/14:D29【黄体期】生理予定日2日前

基礎体温:36.79℃(+0.01)

 生理を前にして36.7度以上をキープ(;´Д`)w

 

 

こんにちは('▽'*)✨

28日周期なら今日生理がくるんではないかと

思っていましたが、まだ高温期っぽいので

アプリ通りに来てくれたらいいなと思ってます❤︎

 

”高温期ならワンチャン妊娠してるんじゃないの?”

 

と思いましたが、8日の少量出血があった

2日後の10日にクリアブルーで

フライング検査しちゃったんですよね(;´∀`)

驚きの白さ でした・・・。

▼前回生理〜今日までの基礎体温

f:id:munnon0303:20210314105501j:plain

ジグザグな体温・・・w

なんといっても妊娠超初期症状が何もない。

眠くない。寝れない。眠くなりたい・・・

 

もうすぐ旦那さんの職場も異動の時期なので

まずは異動がないことを祈らなきゃ!

不妊治療の予約もしたのに

県外異動とかなったら大変だよ💦笑

そうなった時は受け入れるしかないけどね。

 

近くの直売所で美味しそうな金柑売ってました!

f:id:munnon0303:20210314110005j:plain

そのまま食べても美味しいけど、

f:id:munnon0303:20210314110002j:plain

金柑の蜂蜜甘露煮作りました❤︎

1日1個食べよう(*´∇`*)

 

それではー( ^ω^ )✨

今日も健康的に過ごしましょっ!

  

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)