ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

自分にあった温活&妊活

4/15 :D25:36.81℃(+0.03)

4/16 :D26:36.67℃(−0.14)

4/17 :D27:36.76℃(+0.09)

 

こんばんわ('▽'*)❤︎

来週の抜糸の日程も決まり

少しずつ治ってるのを実感してます✨

そこがゴールではないけどね。

スクリューでとめたところの

骨と骨の間隔が縮まらないと・・・。

f:id:munnon0303:20210417180551p:plain

まぁ足は置いといて、

来月からの妊活も無事にOKもらい

負担にならない妊活をしていくことに

なるんですが・・・

 

100%シリンジ法で!!!

しかできないもんなぁ(;´∀`)笑

とりあえず生理がきて14日後に

クリニック予約をすることを

忘れないようにしないと💦

 

前回(4/1)検査しに行って

※AMH・TSH・クラミジア

検査結果も知らずにいるし(´ε`;)

ソワソワしちゃう・・・

先生に聞いて温活はまた始めてます!

 

あずきのチカラっていうものを

ドラッグストアで買いました。

レンジでチンして使うやつ!

しかも繰り返し使えるありがたいやつ❤︎

 

寝る前におへその上に乗せて寝てます。

カイロは寝てる時の使用危ないし、

お灸は私には無理でした(;´∀`)笑

 

もう少ししたら暑くなるのかもしれないけど

無理しない程度の温活は続けよう。

前に言ってた”ぽっぽ”というサプリも

飲み始めました(ノ´∀`*)✨

f:id:munnon0303:20210417174353j:plain

 ただこれは近くのお店には無くて・・・(´;ω;`)

ネットで購入・・・。

雑誌”赤ちゃんが欲しい”にも載ってました✨

▼この記事に書いてます(*´∇`*)

 妊活のために動いてるだけで

幸せな気分です。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨✨

 

わたしは熊本に住んでいるんですが、

先日、妙見宮(八代)という神社にいきました!

※ネコちゃん部分に自分写ってたので隠しました

f:id:munnon0303:20210417180114j:plain

久々おみくじをひいて大吉を・・・( ;∀;)❤︎

気分高まる〜ヘ(゚∀゚ヘ)笑

ご利益ありますように🙏❤︎

 

それでは✋

みなさんにもご利益ありますように!✨

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎