ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

新しいふかふかのベッド

4/20 :D30:36.79℃(−0.08)

4/21 :D31:36.71℃(−0.08)

4/22 :D32:36.51℃(−0.20)

 

こんばんわ(・∀・)✨

順調に基礎体温が下がってきたので

そろそろ生理が来る予定です❤︎ 

一応予定日は今日なんですが・・・

生理が来たらクリニック予約!

忘れないようにしないと(´ヘ`;)💦

 

今日はベッドが届く日なので

朝から旦那と掃除〜ヽ(´Д`;)ノ!

物はコツコツと片付けてた(隠した)ので

掃除機かけたり換気したりファブったり

トイレ掃除とアルコール除菌をしました。

↓コアラマットレスは2日前に着。

f:id:munnon0303:20210422174105j:plain

そしてニトリのベッドも組み立ててもらい・・・

f:id:munnon0303:20210422174109j:plain

腰が痛くならないベッドが完成(・∀・)✨

 

寝る環境って大事やなぁ〜(ノ´∀`*)❤︎

前は直に薄いマットレス・薄い敷布団で

MAX腰痛い・寝つきにくい環境でした。

 

妊娠したら眠くなると聞いて

眠くないけど寝てやるんだ!!!と思っても

腰いたくて寝れねーし。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

 

次からはちゃんと寝れるかも〜

試しに寝た旦那は秒ですやすや・・・笑

わたしは夜にとっておきますヾ(・д・` )

 

ってか今日生理きたら14日後祝日やん・・・

クリニック空いてない・・・

明日以降きますように・・・🙏←

 

それでは( ˘ ³˘)♡

 

生理がはじまったら

いよいよ妊活再スタートです!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎