ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D24 下がる体温:デビュー早まりました!

現在:D24【黄体期

基礎体温:36.54℃(-0.03)

下がるんかーい!笑

 

こんにちはー(・∀・)✨

今日もシートに茶色の薄い血が。

もう生理くるんかな・・・。

不安で不安でしかたないんですが、

4月に行く予定だった不妊専門クリニックから

先ほど電話がありましたΣ(゚Д゚;)💦

キャンセルが出たので3月中に空きが出たとのこと。

1ヶ月も早まるの嬉しすぎるぅぅぅ(*´ω`*)❤︎

不妊治療教室より初診が先になりましたw

 

こんだけ不正出血だらけですし、

体温も上がらないし、

早く自分の体を理解したいヽ(´Д`;)ノ

 

基礎体温グラフ

f:id:munnon0303:20210309175315j:plain

生理が始まってからしばらくは体温安定してたのに

生理終わってからのグラフが暴れん坊将軍(´・д・`)ヤダ

ちゃんと予測ではなく実測です。つらみ。

 

昨日まであった吐き気はなくなりましたが

腰痛&乳首のかゆみ?ちくちく?(乳首だけに。)

生理前によくある症状です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前の周期にあった膣から空気ぽこぽこは今回ナシ。

あとは足がむくんでてだるい!(これも生理前よくあります)

 

何回も”妊娠超初期症状”で調べたよヽ(´□`。)ノ

でも基礎体温がこんなにも上がらないからね。

次の周期は温活頑張らなきゃなぁ。

なにか原因あるなら治療してもらおう!

デビュー早まったことで次の周期の

タイミングとり始まる前には診てもらえるので

今以上に何かしら出来るんではないかと思います!

 

よもぎ蒸しも行ってみたいしね( ^ω^ )

まだモチベーションが前向きなうちに

妊娠できるといいなぁ・・・。

 

それでは✋

今日は大好きな焼き鳥を食べます!

(今旦那さんが買いに行ってくれてるw)

1日くらい贅沢させて(・∀・)笑

 

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)