ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D23 謎の出血:よもぎ蒸しが気になる

現在:D23【黄体期

基礎体温:36.57℃(+0.21)

36.7℃をこえたいっ✊!!w

 

こんにちは(・∀・)

 アプリでの生理予定日まであと8日。

先ほどお風呂入る前にパンツみたら

少量ですが出血してました(;´Д`)💦

わたし不正出血多くないですかね…。

軽く吐き気もあってだるいので、

今日も家事は洗濯&掃除のみ。

病気じゃないといいんだけど、

ここまでしんどいと疑います(´ヘ`;)

婦人科で診てもらおうかなぁ。

 

”当帰芍薬散”もそろそろなくなります。

この漢方のおかげで生理周期は

元に戻りつつあるような気がするので、

続けていきたいです('▽'*)♪

あとは基礎体温もあげてくれたら

嬉しいんだけどね(´・д・`)笑

 

わたくし暑がりでして

温活がうまくできてないんですよ・・・

湯船につかったりは出来るんですが、

靴下履いて寝たり、そういうのは無理(´;ω;`)

知らぬ間に脱いでますw

んでちょっと気になってるのが

よもぎ蒸し”です( ^ω^ )

f:id:munnon0303:20210308175839p:plain

なんと家の近くに二件もあったんですよ!(徒歩圏内w

こんなん都会にしかないと思ってた(ρ_;)

 

今からでも行こう!!と思ったんですが、

よもぎ蒸しのおすすめ時期って

生理終わって〜排卵前までなんですね!!

ただ、それ以外の日は”足蒸し”っていうのも

できるみたいなので、全身蒸す前に

試しにいってみようかなーっと思ってます✨

 

少しずつ体をあたためなきゃ・・・

 

行ったらまたレポします( ・∇・)

 

今日はしんどいのでこれくらいで。笑

ブログ更新しなくてもよかったんですが、

自分の記録にもなるのでね。

 

それでは✋

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)