ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

7m26d // 風邪ひいちゃった…

 

 

こんにちは( ^ω^ )☀️

親子ともに風邪ひきました😷

わたしは鼻水のみ。

息子👶は咳もきつそうで

すぐ病院へ連れて行き、

お薬のシロップをもらいました✨

シロップは好きみたいでいつも

秒で飲んじゃいます(*´ω`*)❤︎

はやくなおして遊びまくろうね✊🎶

↑お座りできるようになって楽しんでるボールプール

※おでかけ後なのでこの格好です!

 

それにしても子ども産んで初めての冬…❄️

お部屋の設定温度や服装、

お出かけ時の防寒対策などなど

いろいろ苦戦しておりますヽ(´Д`;)ノ

ユニクロで買った↓↓

このブランケット大活躍!✨

暖かくて気持ちいいのかすぐ寝ます💤

普段は抱っこ紐で使うことが多いですが、

抱っこ紐でもすぐ寝ちゃう( ^ω^ )❤︎

スーパーとか生鮮品扱うとこは

どうしても寒いからねぇ(´ε`;)💦

個人的に冬大好きだったけど、

いまは早く春がきてほしくてたまらん←

 

とりあえず今は年末までにせなん事

終わらせなければなぁ〜( ω^^ )🌀

・年賀状

・大掃除

年始に義実家御一行様がいらっしゃるので

居酒屋の予約とかもしないと…

てか開いてるのかな居酒屋…

昨日いきなり夫に言われて

焦るわたくし(´ヘ`;)💦

会えるのは楽しみだけどねぇ。

こういうのって夫は言うだけで

してくれんよね?なんでなん?←

(以上軽いグチグチでした。笑)

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。