ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

ニベア:フォト缶イベント★

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

急に寒くなって今日は雪予報☃️

朝起きた時は1度でした🥶笑

息子👶の温度管理というか

服装管理が難しいです(´ε`;)💦

 

さてさて←

今月初めにニベアのイベントがあり

参加してきました〜(*´ω`*)❤︎

しかも2番目に並ぶガチ勢っぷり👍w

冬らしい缶にしたかったので、

息子はサンタさん🎅へ変身✨

 

参加条件はニベア缶1個〜お買い上げで

参加できるというお財布にも優しい!

特に撮影、印刷代もかからなかったです!

3個パックにはおまけが入ってました!

我が家は3個パックに2缶プラスで

買いました!(くまさんのキーホルダー付き)

MAX5個まで作れるとのことで…

5個作ったよ😂

・実家、義実家

・妹(溢れる甥っ子愛💓)

・自分と夫

に振り分けました👏!

とはいっても使わず眺めてるだけです。笑

 

あまりにも息子サンタ🎅が可愛いので

熊本の街中で開催されている

クリスマスマーケットもいきました🎄

(別日に泊まりがけでいきました✨)

何年ぶりのビールだろう・・・・笑

地元産のクラフトビール!美味しかった!

美味しいフィッシュ&チップスとともに🐟

今回は夫が我慢!感謝です🙏💕

宿泊なので飲めるのは飲めたけど、

息子になんかあったら車だせるようにしました!

 

外はすぐ冷え冷えになったので

避難して宿泊先のホテルのラウンジで

クリスマス🎄を楽しみました✨

夫は年末にかけてこれから忙しいので

我が家の先取りクリスマスは終了。

ケーキ🎂は後日食べますけどね😋

 

みなさんのクリスマスブログ楽しみに

してまーす(ノ´∀`*)❤︎

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。