ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

8か月 // 後追い・はいはい練習!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

 

バッタバタな年末年始が終わり

落ち着いた日常を・・・

取り戻せないっ(;´∀`)💦

息子👶のわんぱくが凄い!笑

↑見守ってすぐ出してますw

色んなとこ潜り込んだり、

全力で後追いしてくれます💪💕

すんごい可愛いですよね〜(*´ω`*)

 

夫が下に物を置く癖があったけど、

子どもがうまれてからなくなった!

ありがたき幸せです😂❤︎

 

”はいはい”はもう少し時間かかるかな。

お尻浮かせて前後に動かして

準備運動はばっちりそうですが、

進みませんヽ(´Д`;)ノ💦笑

その姿もめちゃ可愛いです。

自分のペースで頑張れぇ!✨

 

そんな息子を見守りながら

食べるお菓子はコチラ↓

ドンキのしいたけのやつ。

友達が食べすぎたらお腹くだした

みたいなので、少しずつ・・・笑

食べたあとしばらく口の中が

しいたけ出汁って感じする😀

見た目は”どんこ”です。

めっちゃ美味しいとは思わんけど、

気になって買っちゃいました✌️

 

さてさて息子が寝てる今のうちに

今後の離乳食のメニュー考えよう。

そろそろ手掴み食べの練習も

してみようかな?

ベビーせんべいはちゃんと食べるけど

離乳食はどうかしら・・・😋

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。