ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

0m20d // 楽しく育児&家出…?

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

我が子が誕生して今日で

20日目です❤︎

今日は💩がすごく出る日…笑

替えたばかりのおむつを

秒で交換することも増えました😂

元気に生きてくれてありがとう💕

 

沐浴後のミルクは眠気との戦いです。

たまひよ”のルームにも載せましたが

↑ミルク🍼拒否するお口が可愛いの✨

いやもぉどこも可愛いけどね😍!

ほっぺたもモチモチぷくぷく!

抱っこしても重くなったなぁと

感じるようになりました(´∀`*)💓

 

こんなに楽しんで育児してましたが

実母の一言で崩れました( ;∀;)💔

※数日前のお話です(ノω・、) 

子を寝かしつけようとしてたけど

ずっと泣いてて実母が

「代わるよ〜」と言ってくれたので

子を抱っこしてもらった時に…

”ダメなお母さんですねぇ〜!”

子に話しかけてたんですΣ( ̄ロ ̄lll)

冗談で言ったみたいですが、

私は前のblogに書いた通り

メンタルがズタボロな訳でして…

涙が止まらず、動悸も止まらず、

体も熱っぽくなってきて…

家を飛び出して近くのスーパーへ。

※安静の我慢できませんでした(;´д`)スイマセン。

パン屋で爆買いしてベンチ座って

心を落ち着かせてから帰宅しました😢

 

帰ってからは泣きながら実母に

「今の私には冗談通じないから

そういう発言やめてほしい!!!」

と涙ながらに伝えました(´;ω;`)

※実母も悪気はなかったみたいなので

今後気をつけると言ってくれました💦

爆買いしたパンは家族に配りました🥐笑

というプチ家出(数十分)がありました✋

実母とは基本的に仲良いので

すぐに仲直りしてます( ^ω^ )💕

産後メンタル怖いねぇ🌀

そろそろ落ち着いて欲しいな。

 

今日も眠れぬ夜が始まるので

少し休んどこう・・・😁💦

時が経ったらこの日々も懐かしく

思う時がくるんでしょうね(ノ´∀`*)

 

それまで頑張れわたし!!📣

 

では〜👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

※お宮参り後カテゴリ変更します。