ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

生後222日 :息子コストコデビュー!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

生まれて何日目か調べたら

”222日”でした👏❤︎

特に何もしないけど…😂

息子👶過ごす日々は毎日が

記念日みたいなもんです(´∀`*)💕

 

コロナ🦠になって避けていた

コストコへひっさしぶりに行きました🛒✨

息子は初めてのコストコ!!

カードの有効期限も切れていたので

作り直しましたよ(=゚ω゚)ノ💳

ママとむすこのツーショット💑笑

コストコって親子写真撮れるんですね!

知らないで行ったので抱っこ紐しながら

中途半端な写真になりましたが記念に

なりました✌️(画質荒いプリクラみたいw)

 

買い物始めてすぐはきょろきょろ👀

してましたが、途中で爆睡😪💤💤

呼んでも触っても全然起きなくて

心配になった私は買い物をすぐ終わらせ

授乳室へ駆け込みました💨

久しぶりのコストコでの買い物に

集中しすぎてたので知らぬ間に窒息でも

したのかとかなり焦りました💦

そっとおむつ替えの為に置かれている

ベビーベッドへおろしたら・・・

「・・・👀っ!えへへぇ😄✨」

安心しろよ!と言わんばかりの

素敵な笑顔でした( ω^^ )💦💦

普段抱っこ紐でお買い物しないから

こんなに熟睡するほど気持ちいいとは

思いませんでした(;´∀`)🌀笑

普段はスーパーのベビーカートがメイン←

カートの安全ガード部分舐めるので

タオルを挟んでます(;´Д`)アウ...

 

わたしが慣れる為に

抱っこ紐もっと活用しないとなァ。

散歩もこのスタイルにかえようかな。

最近ベビーカーぐずるんですよね。

抱っこしろ!と両手を伸ばしてきます✋

 

明日はニベアのイベントへ参加予定✨

すっごく楽しみです( ^ω^ )❤︎

イベントのことはまたブログに

書こうと思います!

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。