ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

初めての年越し // 初詣

 

 

明けましておめでとうございます🎍✨

年末に更新しようと思いましたが

初めて子どもと過ごす年末・・・

バッタバタでした( ω^^ )💦w

始めて”おんぶ”して動き回った!

おんぶ捗りますねっ!✨

(子も楽しそうでした🎶)

動きやすくて感動しました❤︎

年末は実家にいたんですが

実家の台所は物が多くて下に

おろす事ができないので・・・笑

今後も家事の時にぐずりだしたら

おんぶしようと思います(*´ω`*)✨

 

明けてからは義実家へ!🚗💨

初めての高速道路、初めての県外。

ほぼ爆睡!!

片道2時間かかってヒヤヒヤでしたが、

起きてもおせんべい片手に楽しそう

だったのでよかったです( ^ω^ )💕

 

初詣にも行きました⛩

おみくじも奥から掴み取ってた✊w

ママも息子も大吉✨よか一年になるばい!

すくすく成長できるお守りも✨

これからが楽しみですねぇ〜🤗

 

去年の初宮参りのお守りは

1歳の誕生日がきたときに

またお参りして返納しようと思います!

 

当たり前だけど

1歳の誕生日がくるんだよなぁ👀💕

生まれて、首すわって、腰すわって

離乳食もたべて、ずりばい、つかまり立ち

はいはいはまだ練習中ですが、

成長があっという間すぎて、

びっくりしちゃいますヽ(´Д`;)ノ✨

 

わたしはサポートしながら

楽しく記録していこう( ^ω^ )❤︎

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️!

 

では👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。