ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

お宮参り // 健軍神社・お食事会

 

※次回から”育児カテゴリ”へ変更します。

 

お久しぶりです( ^ω^ )✨

5/28を最後に更新途絶えてました💦

実は・・・

産後うつで今も通院中です。

少しずつ回復しつつあるので

ブログ更新することにしました!

(気分転換大事です✋💦)

 

という事で…今更ですが(笑)

5月24日に生後1ヶ月経ったので

6月頭にお宮参り行ってきました👶💕

(本当に今更な記事で申し訳ない・・・笑)

熊本では有名な健軍神社です⛩✨

夫がマスクを手に持ってるのが残念・・・笑

すっごく晴れて☀️暑かったですが

御祈祷中にギャン泣きすることもなく、

無事に初宮詣りすることができました👏

県外から義両親にも来て頂いて、

息子を沢山抱っこしてもらいました💕

 

お宮参り後は両家でごはーん🍴

熊本市東区”個室ダイニングかけはし”

というところへ行きました(´∀`*)

ママリグーグルの口コミで決めました。

コミ通り従業員の方みんな優しいし、

料理は豪華だし、赤ちゃんに優しい!

赤ちゃんが寝るスペース作ってあるし、

赤ちゃんにプレゼントも👶💓

女将さんとのトークも楽しくて、

またランチにでも利用しようと

思います( ^ω^ )

(写真撮り忘れました💦w)

 

リアルタイムでは3か月👶

もうすぐ4か月に突入しますw

首もすわって、泣き声も大きくなり

よく喋り、よく笑う楽しい子です❤︎

何でも握るようになったので

手✊の中にはお宝がたくさん!😂

 

私自身は産後1ヶ月あたりから

パニックを起こすようになりましたが、

今は落ち着いてきて薬も減り、

月2の通院も月1に減りました🏥

妊娠中から色々な不安があり、

心に余裕が少しもなかったのかなぁ💦

なんでこうなったとかは分かりません。

 

助産師さんや市の保健師さんと

たくさんカウンセリング(お話)したので

今後のブログで色々書いていこうと

思ってます(*´ω`*)♪✨

マイペースな更新速度になると思いますが

今後ともよろしくお願いします💕

 

そして次回からは

育児カテゴリへ変更します!

息子👶が生まれて

気を張りながら育児してましたが

最近は”ゆるりと育児”心がけてます。

産後うつが吹っ飛んでいきますように🙏

 

それでは〜👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

※次回カテゴリ変更します。