ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

1month // 明日は1ヶ月健診!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

我が子が誕生して・・・

1ヶ月経ちました👶❤︎

早いねぇ〜👀!!✨

最近は…

・おっぱい飲むのが上手くなった👍

・哺乳瓶の乳首SS→Sサイズへ🍼

・原因不明の夜泣きが始まった😢(時々)

・基本、規則正しく寝てくれる💤

・泣き声が大きくなった😭

・重くなった😂w

こんな感じで成長してます💕

相変わらず私はメンブレ💔ですが、

家族の支えもあって少しずつ

育児を楽しんでいます🙇‍♀️💦

 

私は毎日色々と調べ物が多くて…

育児以外に忙しいイベント発生中🚨

※この件はまたblogで報告します!!

↑の事もしつつ、

・お宮参りと食事会の準備

・内祝いの発送、手配

・貰えるもの全て応募(笑)

などを空いた時間でしてます(*´ω`*)

夫は仕事もあるので調べるのは

私が担当してます。普通に楽しい!

お宮参りは

スタジオでの撮影などはせずに、

一眼レフ得意な妹の彼氏さん

自然な姿を撮ってもらう予定です📸

そっちの方が笑顔でいれる😀💕

(私がカメラ苦手でかたくなっちゃうんですw)

産着は京都かしきものさんでレンタル👘

産着・よだれかけ・帽子・お守りのセットです!

どんな感じになるんだろ〜💕

楽しみだなぁ〜∩(´∀`)∩🎶✨

 

まずは明日の1ヶ月健診🏥!!!

・新生児マススクリーニング※県が負担

・ライソゾーム検査※4,800円

を出産後の入院中に👶が受けてて、

明日検査結果が分かります(´ε`;)

なにも異常がないといいなぁ🙏💦

しれっと自分の気分の落ち込み具合も

相談してこようと思います(;´д`)

話す事で少しでも落ち着いたらナァ。

 

そして👶の体重はどんくらいだろ?

外に出れるようになったら

ベビーザらスの授乳室にスケールが

置いてあるので通いたい( ^ω^ )笑

(欲しい…と思っても買えない。高い。)

ダイエットも兼ねてお散歩したいな🚶‍♀️

引きこもりが終わるだけで嬉しい。

(何度か外に飛び出してもうたけど。笑)

 

お宮参り前に髪も切りたい✂️

ばっさりツーブロにしようとしたけど

母が「女性らしく…」

とリクエストだしてきたので

ひたすらヘアカタログみて悩んでる。

超絶短い方が楽なんだけどね😂!

写真も撮るから女性らしくあれと…笑

 

またバタバタな日が終わったら

ブログを更新します( ˘ ³˘)♡

※お宮参りの記事以降は

”子育て”カテゴリに変更します!

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。