ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

5m15d // 離乳食スタート!ミルク飲まん!

 

 

息子が生まれて168日❤︎

↓出産して退院する時の写真(懐かしいネェ)

もう5ヶ月経ちました✌️

(新生児の頃の写真見ると顔が全然違う👀)

 

お久しぶりですぅ( ^ω^ )✨

バタバタして更新できませんでした💧

簡単に近況を・・・・↓

・👶よく寝るようになった

・寝起きいつもニコニコ😃

・私がコロナ感染っ!(夫と息子は無事)

・息子と離れ離れの生活(ばあちゃんちへ)

・隔離中に腹ばい、寝返りマスター

・薬が合わずじんましんに苦しむ(私)

離乳食スタート!

 

コロナがきつかったです・・・。

まさか自分がかかると思わなかったし

オミクロンは軽いと聞いてましたが、

私は咳が止まらず、自治体から

パルスオキシメーターを借りて

毎日健康チェックの電話がきてました。

薬も体に合わなくて蕁麻疹も(゚A゚;)

療養期間終了後も副鼻腔炎になり

咳もしばらく止まりませんでした💦

はよコロナ消えてほしいです😤

夫や息子👶にうつらなくて

本当によかったです・・・。

 

離乳食はまだ2週目🍴✨

10倍粥、にんじん、かぼちゃ

ほうれん草を食べました😋✨

今のところアレルギー反応なし。

かぼちゃは大好きなようで

一口食べるたびにニコニコ笑顔💕

 

ただ・・・

ミルク🍼をあまり飲まないのが悩み…

暴れたり、噛んだりして飲まない😢

全く飲まないわけではないし、

熱もないし、元気です…。

病院の先生にも相談したけど

離乳食食べるなら大丈夫との事。

区の保健師さんに1日/1,000mlと

言われたので気にしちゃいます😭

(飲まない時は600mlもいかない。)

 

ネットで色々調べて試しているので

解決できたらいいなぁ〜。

飲まなかったけどこんな事したら

飲んだよ〜!ってのがあったら

ぜひ教えてください(ノω・、)💦

 

それでは👋

※カテゴリ変更しました!

子育てカテゴリのみなさん

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。