ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

6m7d // 祝6か月!お出かけの日々。

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

息子が生まれて190日❤︎

お出かけも沢山してます🚗💨

(↑の写真は昨日行った月廻り公園🌙:阿蘇・高森)

外で飲むミルク🍼は美味しかったのか、

いつも以上にごくごく飲んでました😂

離乳食もたくさん食べてくれます。

歯も下2本がしっかり見えるくらい

生えてきて可愛いです(*´ω`*)💕

息子くんが最近よくすることは

・エンドレスころころ寝返り

・危なっかしいけどお座り

・眠いアピールぐずり

そろそろずり這いも始まるのかなぁ?

後追いとかされたらきゅんきゅんしますね。

 

24日はハーフバースデーで初めての

スタジオ撮影へ📸!!

スタジオアリスに行ってきました。

びっくりな程散財したし(実母同伴の為。笑)

いつも笑顔の息子がギャン泣き😭w

10時〜13時前までいました(´ε`;)💦

必死に笑わせて可愛い写真撮れました。

(私はめっちゃ疲れて頭痛すごかった・・・🤣)

2週間後の受け取りが楽しみです!♪

 

あとは自分にも余裕が出てきた為、

いきたかったお店に行きまくり😀

食べたかった韓国チキン(ウォンシャチキン)

ブラックハニーコンボチキン&ヤンニョムチキン

オリジナルキンパ・牛カルビキンパ

大好きだった阿蘇のリアルチキンが

韓国へ帰国されて閉店したので

ウォンシャチキン行きましたが

普通に美味しかった❤︎(リピ確定!!)

 

今日も夫が休みだから

どっか近場で美味しいとこ探そう👀

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。