ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

妊娠7ヶ月突入 // ハートフルパス

 

 

こんばんは( ^ω^ )✨

3日前に妊娠7ヶ月突入しました👏

日々、元気な胎動を感じるので

無事でいると信じてます(*´ω`*)💕

 

昨日は自分の住んでいる役場へ行き、

ハートフルパス(障がい者等用駐車場利用証)

を申請してきました🚗💨

f:id:munnon0303:20220107154818p:plain

今は大丈夫でもまた安静指示されたり、

買い物中に息苦しくなるかもしれないし、

妊娠7ヶ月〜生後3ヶ月までは

使えるので、いざという時に使います✨

f:id:munnon0303:20220107154836j:plain

ありがたい制度ですね🙇‍♀️❤︎

※熊本は”ハートフルパス制度”という名称ですが

都道府県によって名称が違うみたいです✋

 

そして忘れていた妊婦歯科検診

予約📞をしましたヽ(´Д`;)ノ💦

私が現在通っている歯医者は

今住んでる地域ではないので、

無料の歯科検診は近所の歯医者で🪥

通う歯医者は行き慣れたとこから

変えたくない( ^ω^ )💓

みんな優しいもん。笑

 

5日に美容室行ってシャンプーした時、

仰向けで頭の位置が下がると

少し苦しかったので、歯医者は

どうだろう・・・(´ヘ`;)💧

もしかしたら今月のクリーニングが

産前最後かなぁ。寂しい🥺←

 

世間は3連休みたいですが、

夫は3連勤なので、私も掃除しよう🧹

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。