ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

明日から24週!//夫の転勤話

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

 

今日仕事始めの人も多いですね!

夫は2日から働いてます💦

そういう職種なのでしょうがない。

私も働いていた頃はクリスマス前から

11連勤で年越ししたりしました。

(仕事好きなので苦ではなかった❤︎

 

私も今日から仕事始め・・・?

専業主婦ではありますが、

アンケートモニターなど空き時間に

さくっと出来ることをしています✨

f:id:munnon0303:20220104101957p:plain

商品モニターなどの仕事もあるので、

※化粧水やトイレスタンプなど色々…👍

その時は2000円〜3000円分のポイントや

クオカードをいただいたりしています💕

あ、別に紹介blogではないです✋笑

スマホでも出来るのでオススメです!(小声)

 

それよりも今びびっていることが(;´∀`)

それは夫の会社の異動でございます💦

f:id:munnon0303:20220104102739p:plain

もし異動あれば、辞令前に内示があります。

それが1月にあるらしいんですよねぇ…

一応私が妊娠中ということは会社に

報告済みで、出産前後の転勤は❌だと

伝えたみたいです!(夫GJ👍)

ただ1月って可能性あるんじゃね?!

と考えるようになりました(´ε`;)

さすがに3・4・5月は厳しいけど…

 

しかも転勤1w前とかに知らされる恐怖😑

もしもの場合産婦人科変えたくないので、

里帰り出産したいなぁと考えてます。

退院後は夫と住む家に帰りたい( ^ω^ )💦

実家は人が多く、感染症怖いのと

(去年実家でコロナの陽性2名もでました。

接客業の家族が多いから、今後も怖いですよね💧)

父が喫煙者、祖母が認知症部屋がない←

ということもあり無理なんですよ✋笑

(産前は妹の部屋にお邪魔して籠る予定です。)

転勤先にいい産婦人科があれば、

転院も考えようとは思います(;´Д`)!

(熊本だと出産費用安いんだよなぁ・・・。

出産一時金から1万以上おつりくるらしい。

※ママリ参照)

 

とりあえず転勤ないことを願う🙏💦

バタバタの引越しは絶対やだ〜😫

内示までヒヤヒヤです。

でたらそれはもう…しょうがない!

結果はまたblogにて報告します。笑

 

それでは✋

今から買い物行って、

明日は髪切ってきます✂️

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。