ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

15w3d 断捨離!安産祈願!おでん!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

いつの間にか11月🍁

ブログ書いてない間は

ひたすら断捨離してました💦

今の家(賃貸マンション)で

赤ちゃんのスペースを確保するには

物を捨てるしかない!!笑

まだ1年しか住んでないので

引っ越すと違約金かかっちゃう(2年契約)

夫の会社から家賃補助があるんですが、

条件があり、夫婦のみは1LDKで、

子が生まれたら2LDKに住めます✨

生まれても更新月まではどうにか住んで、

2年たったら引っ越す予定…(予定は未定w)

 

まずは!!

無事に来年4月に出産しないと!

次の妊婦検診まで長くて

毎日毎日心配です(;´Д`)💧

”エンジェルサウンズ”を買おうかと

何度も考えましたが、

胎動を感じるようになったら

使わなくなるだろうし、

あてる場所が悪くて心音聞こえなかったら

より不安になってしまいそうで

やめました( ω^^ )💔w

安いものでもないしねぇ・・・。

 

不安な状態ではありますが、

来週水曜日は妊娠5ヶ月突入!

そしてその日が戌の日です🐾

今回の妊娠も神様頼みでしたので、

安産祈願の予約をしました🙏✨

f:id:munnon0303:20211106122015j:plain

↑ドラマ”コウノドリ”に出てきたもの。

わざわざ取り寄せちゃった❤︎

 

体重がなかなか増えない。

つわりで落ちて落ちっぱなし。

ちゃんと食べて夜には増えてても

朝には戻ってるΣ(´∀`;)

まだ若干気持ち悪さもあるので

スッキリしたら増えてくかなぁ。

 

今日の晩御飯はおでん🍢なので

朝から仕込んでますが、

肝心なたまご🥚を忘れてて

今あわてて茹でてます(;´∀`)

そして忘れちゃいけない・・・

f:id:munnon0303:20211106122952j:plain

燻製かまぼこ!!これが一番好きです!!💓

夫の地域では食べてなかったみたい!

熊本だけなの??笑

小さい頃から兄妹で燻製の取り合い!⚡️

それくらい美味ですぅ〜🤤💕

 

夫の家庭では(ちなみに福岡出身)

じゃがいもにんじんを入れていたそうなので

今回はこの2つも入れてみました👀

 

晩御飯が楽しみです🍴

 

それでは✋

内容がめちゃくちゃww

ごめんなさーい(*´ω`*)

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。