ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

2022年//元旦のおはなし!!

 

 

あけましておめでとうございます!

f:id:munnon0303:20220102101921p:plain

2022年は激動・HAPPY・わっしょいな

出来事がたくさんあると信じてます❤︎

blogも盛り上げていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします( ^ω^ )✨

 

という事で明けましたね〜!

元旦は夫が休みだったので、

朝早く起きてTV📺で

ダイヤモンド富士を見て🗻、

混む前に初詣へLet's GO🚗💨

道中ローソンに寄りました!

f:id:munnon0303:20220102102159j:plain

↑ローソンはカフェインレスあるから嬉しい💓

神社に到着すると、タイミングが良く

f:id:munnon0303:20220102103548j:plain

初日の出を見る事ができました(*´ω`*)✨

今年は元旦から天気もよくて、

綺麗にみれましたね〜!気分もよい!!

その後参拝して、おみくじひいて、

お守りも”子授け”から”安産”に✨

妊活で悩んだ時、1番初めにきた神社で

夫婦円満、子宝成就、浮気封じなどの

御利益があるそうですΣ(´∀`;)

この神社についてはまた今度詳しく!

 

その後わたしの実家へ🚗💨

想像以上のおもてなしを頑張る家族w

夫も美味しいもの食べて満足してた✨

妹からは安産お守りまで(´∀`*)❤︎

f:id:munnon0303:20220102104856j:plain

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

実家でた後はアカチャンホンポ

西松屋によりましたが・・・

特に大きい買い物はしてません💦笑

マタニティーパジャマをもう一枚だけ

買い足しました✌️(ワンピースタイプのもの)

 

あとは自宅でぐーたら過ごしてましたが、

せっかく晴れているから外にでたくて、

家の周りを疲れない程度にゆっくり散歩🚶‍♀️

f:id:munnon0303:20220102102202j:plain

妊娠中は心拍数140以下で歩くのが

いいらしいので、ちょうどよい!!

Apple Watchで計測しながら歩きました。

ルートは家から一番近い小児科まで(往復)

今回はゆっくり歩いたので40分ですが、

GoogleMAPの徒歩経路だと片道13分🚶‍♀️

ベビーカー押したりするとどんなもんだろ。

帰ったら夫も私も汗びっっしょり💦笑

歩いて10分くらいで暑かったもんなぁ☀︎

 

…こんな感じの元旦ですっ∩(´∀`)∩

1月のざっくり決めてる予定は

・美容室で髪を切る

・妊婦検診(5回目)

・歯医者さん(月1クリーニング)

くらいですかね〜・・・。

どんな髪型にするか悩むね〜😖💧

じっくり考えよう。

 

それでは✋!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。