ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

16w5d 妊娠を友人に報告。

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

熊本も朝晩寒くなってきました❄️

風邪ひかないようにしないと😷!

 

妊娠中期に突入し、

まだまだ安心できない事も

あるのはわかってますが・・・

仲のいい友達4人に

妊娠した事を伝えました。

※そのうち2人には不妊治療した事を

前に話してました(´ε`;)💦

 

みんな”嬉しい”と喜んでくれました✨

 

そして”嬉しい”という言葉に

私はもっと嬉しくて( ;∀;)❤︎

妊娠検査薬の2本線をみた時の事を

思い出しちゃいました。

その時と同じくらいの嬉しさレベル!

友達に話すまでは不安が大きかったけど、

話してよかったし、心強いです!

 

妊婦検診まであと3日(;´Д`)💦

どうか無事でいておくれ〜!!

元気な我が子が見れますように🙏

 

↓夫がミスド買ってくれた✨

f:id:munnon0303:20211115154927j:plain

 

断捨離、模様替えも頑張ってます。笑

赤ちゃんが快適に暮らせるよう

環境整えてあげないとーーー💦

出産前の買い物は必要最低限だなぁ。

 

ベビーザらスブラックフライデー

アカチャンホンポのレッドフライデーと

今の時期のセールが一番安いのか

どうなのかも分からないし、

まだ早い気もして手つけてませんが、

同じ4月生まれのママたちが購入してて

若干焦ってたり・・・Σ(゚Д゚;)笑

1月にも何かしらセールありますように🙏!

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。