ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D24 大雨で避難指示:そわそわ・・・

8/12 :D23:36.89℃(+0.13)

8/13 :D24:36.87℃(-0.02)

 

まさかの大雨☔️ですね・・・

おとといの時点ではそこまで

強くなるとは思いませんでしたが

昨日線状降水帯が発生っ(;´Д`)💦

今日は近所の河川が増水・・・

スマホの通知もすごいです。

”ティロリロリン♪ティロリロリン♪”

が何回も・・・。

今年は目立った災害なく過ごせると

思っていたのに。怖いですね。

 

つい先ほど自分の住む地域に

”避難指示”が出されました。

防災無線も入ったΣ(゚Д゚;)💦

私の住んでいるところは

同じ地域でも安全なところで

2F以上なので、このまま家にいます!

 

コロナ禍での避難って大変ですよね。

近くの道路も冠水しているので

避難するかたの無事を祈ります💦

 

19日まで雨予報です☔️

すでに被害など報告されてますが

これ以上酷くならないでほしい。

 

で‼️←

生理予定日も近づいてきて

毎日そわそわ過ごしております。

フライング検査はせずに

クリニック指定の21日に検査します。

プラノバールは残り2錠です。

生理が始まらないことを願う!✨

 

それでは✋

家でおとなしくしときます。

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。