ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D28 生理予定日前日:きそうな予感。

8/15 :D26:36.81℃(-0.18)

8/16 :D27:36.98℃(+0.17)

8/17 :D28:36.88℃(-0.10)

 

いよいよ明日が生理予定日(;´д`)💦

生理前のようなおりもの。

生理前のような下腹部痛。

生理前のような腰痛。

つっぱり感もなくなりまして、

激しくはないがイライラも復活←

やる気起きない毎日を過ごしてます。笑

プラノバール飲んでいる間の

ポジティブが夢のよう・・・( ω^^ )🌀

夢の37℃こえたのは1回だけ!笑

f:id:munnon0303:20210817140517j:plain

ジグザグ過ぎるけど大丈夫なのか…?笑

 

生理前の症状なければ期待してたんだろなぁ。

明らか子宮口が近い感じ。

そして生理っぽい匂い。

 

明日リセットくるのであれば

気分上げるために出かけよう(・∀・)❤︎

靴を探す旅に出ようかなぁ〜✨

足にボルトが入ってから、

今まで履いている靴履くと痛いんです。

f:id:munnon0303:20210817141926j:plain

足の横の少し出てるところに

横からボルト入ってる感じなので

触るとボルトが分かるんよ・・・笑

今は素材が柔らかいナイキの

エアリフトしか履けてなかったけど、

エアリフトは足袋シューズなので

長時間あるくとしんどい・・・💧

そろそろウォーキングも再開したいので

長時間履いていても疲れない靴を

探したいと思います(´・д・`)!!

 

スケッチャーズとニューバランス

軽くて履きやすいんだよなぁ〜。

中敷はスケッチャーズのメモリーフォーム、

プーマのソフトフォームが好きです❤︎

足の先広めがいいけど、あるかなぁ?

 

見つかりますように🙏✨

そして明日テンション

下がりまくりませんように!笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。