ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D25 雨&強風!:髪のお話〜

8/14:D25

基礎体温:36.99℃(+0.12)

また37℃前で…。どんどん上がれぇぇ!

 

こんにちは( ^ω^ )

大雨の範囲も広がって

大変な事になってますね💦

先ほど豪雨&強風が凄かったですが

今は落ち着いた・・・かな?

強風だけ続いてます🌀🍂

ベランダの溝・・・溝でいいのかな?

(雨水やエアコンの排水が流れていくとこ)

そこに砂や埃が溜まりやすいので

掃除しようと思ってましたが、

今回の雨で綺麗になりました✨

 

雨も気がかりではありますが、

私も高温期がカムバックしてて

ワクワクドキドキです👀💓

ただ生理前のような下痢が・・・。

腹痛はそんなにないけど、

ちょこちょこ下痢出てる感じ。

生理フラグ🚩にしか感じない…💧

生理予定日まであと4日。

それでも基礎体温信じて

待つしかない(・∀・)!!笑

イライラもなにもなく

ご機嫌もよろしいです❤︎

 

そして昨日のお風呂上がりに

うざったい前髪を切ろう〜と

雑にハサミをいれちゃいました!

※前髪カットで美容室いかない主義!

思った以上に切れてオン眉ですが

それはそれでいっか!✨って感じです。

 

夫が仕事から帰ってきて一言。

コボちゃんじゃん!笑」

f:id:munnon0303:20210814145824j:plain

刈り上げではないよ!前髪だけね!

コボちゃんを久々聞いたわ・・・

もうちょっと女子力上げないと

いけないなぁ〜と反省(;´∀`)💦

6月にベリーショットカットにして

今現在はショート寄りのベリショです!

 

ここまで短く切ったのは、

地毛の髪色だけにしたくて

昔髪染めしたところが明るくなるので

全て切り落としたって感じ( ω^^ )

髪質もいいとこ残ったので、

髪のメンテナンスしっかりしてます✨

 

私の髪の一部分金髪なんですよ。笑

生まれつきのメッシュです。

黒に染めても逆プリンになるから

余計に嫌でした・・・。

高校の頃は親に連絡もしてもらって

地毛証明書というものを持ってました。

(天然物なのに非常にめんどくさい!!)

自分の子どもには遺伝しませんように!

 

それでは最後に基礎体温グラフ!

f:id:munnon0303:20210814152836j:plain

↓前2回の周期との比較グラフ

f:id:munnon0303:20210814152820j:plain

ガタガタではありますが、

高温期ではあるので・・・

どうにか!どうにか!🙏✨笑

プラノバールは今日の夜で終わり。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。